見出し画像

ヨーデルの森で大自然体験🍀

お盆最終日は、

兵庫県の神崎郡のヨーデルの森へ❗️

前回、豪雨の影響で行けなかったので、

リベンジでした。

お天氣は良すぎるほどで、汗だくになりながら、

バードショーや動物ふれあいなど

遊び満点でした!

画像1

猛禽類のバードショー

画像2

パパの背中に隠れながらもカンガルーに話しかけて🦘

画像3

ゴーカートはパパの方が楽しんでましたとさ。

画像4

変顔でパスタを食べて🍝

画像5

水に濡れるのを嫌がってたけど、最後には自分で歩けるように❣️

一旦は何でも警戒するけど、慣れると楽しめるようになりました^_^

画像6

家族みんなよく焼けて、夏満喫でしたー!

いつもありがとうございます😊

スキ、コメントありがとうございます🥰

皆様はどんなお盆を過ごされましたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?