見出し画像

オリンピックが開催されている今思う事

Hello!


毎日暑いです。溶けそうです。


さて、暑い夏、オリンピック皆さま見ていますか?


今日は、オリンピックに思う事と題して、感じていることを書きたいと思います。


毎回毎回オリンピックやワールドカップが開催されるたびに思うんですが、4年間も何かに打ち込むことって、本当に凄いなと。


4年で、それまで積み上げてきたものの結果が一瞬で出るんですよ。それは凄く残酷で美しい。


本当に本当に努力してきたアスリートの姿を見て、毎回感動するんです。


が、翻って自分はどうなのかと。


4年間も何か一つでもいい、頑張ったことあるのか?と。いつも自分に問いただしております。


仕事でも趣味でもいい。打ち込んだことはあるのかと。


なんでもいいから何かに一心不乱に取り組んだことはあるのかと。


いつも己を顧みちゃうんです。


何か、小さなことでもいいので、取り組んでみようと思います。


仕事でも趣味でも何一つ続いたことのない私ですが、一つでいいので初めてみようと思います。


皆さまは4年間取り組んでることありますか?


あったら教えてこっそり教えて下さいね。


何か一つでもいい。頑張りたい。


と、いっつも思って結局何も続けられない自分がいて情けないです。


何か一つ、見つけて4年頑張ってみます。


それでは、See you next!

よろしければサポートお願い致します。 サポートはさらにクリエイターとして上を目指すための投資に使わさせて頂きます。