見出し画像

6月の目標

Hello!


今日は6月の目標について書いてみようと思います。


5月の目標はこちらでした。

なんだか今読み返すと、とても抽象的な事書いているなって思います。目標というからには、もっとこう、抽象的な言葉ではなくて、カチっとしたものにしたいと思いまして、以下今月の目標を書き出しました。


・毎日勉強
・毎日ウォーキング
・毎日ストレッチ
・生活リズムを整える(マインドを整える)
・早食いを直す
・寝る前にスマホを見ない。スマホ触っている時間を減らす

6月の目標

毎日の生活をいかに充実させていくかにかかわることが主に書かれています。私は毎日充実させたいんだなということが分かります。


そして、noteでの目標は以下になります。

・writing&markting&brandingのマガジンを購入してもらう
・有料noteを購入してもらう

noteでの目標

5月の目標でも書きましたが、まだ有料note一度も売れてません。もっと充実させて、有料noteと有料マガジンを買って下さる方を増やしていきたいと思います。


ちなみに有料noteはこちら。

有料マガジンはこちら。


そしてこちらも使って頂きたいなと思います。実際私は使っております。無料です。


ずらずらと並べてしまいましたが、過去記事もぜひぜひ読んでみて下さい。スキやコメントなんか下さると本当に嬉しいです。


これからも宜しくお願い致します。


それでは、See you next!

よろしければサポートお願い致します。 サポートはさらにクリエイターとして上を目指すための投資に使わさせて頂きます。