久々すぎる投稿にビビり散らかしている。

……あまりにも久々すぎる投稿、俺でなきゃ見逃しちゃうね。

そんなわけで、皆様初めましての方は初めまして。
お久しぶりの方はご無沙汰しております。ソライヌと申します。

前回の最後のnote投稿からおおよそ八か月以上の間が空いてしまいました。
「飽き性のソライヌ」と呼ばれ続けたあだ名は、飾りではなかったのだなと…しみじみと実感しております。

noteの方には中々顔を出せておりませんでしたが、ソライヌは元気に生きてます。
年の為生存報告です。
(相変わらず仕事の納期に追われてたり、時々美味しいものを食べに行ったり、コンペ1次審査落ちで凹んだり、確定申告でバタバタしたり…何とか人間社会に溶け込んでます)


投稿は止まっていたにも関わらず、たくさんの人がリアクションや感想を送ってくださった際の通知はいつも確認しておりました。
ホントにありがとうございます…!!
自分の書いた記事に反応をいただけるのは、何よりも嬉しいです。

さて、そんな飽き性が何故noteの更新をまた再開し始めたのか。
理由は至極明快、またnote書きたい欲が溜まってきたからでございます。

可能であれば「じゃあ4月から毎日note更新をします!!」…と声高らかに言いたいところですが、諸々の事情で4月が超多忙月になることが確定しているため、多分というか確実に毎日投稿は無理です。ごめんなさい。
なので毎週休日のどちらかで1記事投稿…あわよくば平日も含めて週2あげれるように進めていきたいなぁ…と考えてます。
もしかしたらまた急に飽きて更新止まったらすみません…( ;∀;)

noteにまとめておきたい内容やネタがあるので、少しずつ投稿再開をさせていただきます。
ネタのネタばらし…について。果たして需要があるかはわかりませんが、仕事のコラム的なことや最近ハマっているキーボード関連の話、ド修羅場に巻き込まれたことをポチポチと書かせていただく予定です。
まぁでもここはソライヌのnoteなので、ソライヌが書きたいと思ったことを書くのが正解なのかな…なんて、思ったり思わなかったりラジバンダリしてます。


相変わらずのマイペースになるかと思われますが、よろしくお願いします。

ソライヌ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?