見出し画像

神と悪魔も、紙一重だよ(スピリチュアル)

言霊ってのは、かなり真髄を表しています。

悟り=差取り  差別や区別しない・ジャッジしない境地。


サタン=差段  差と段をつけるのは、サタン(悪魔)の所業。

(この人の魂のレベルはいくつですとか。人間の方が動物より上とか。神様の方が人間より上とかもです。)


性=聖  老師も、性の営みは、ハイヤーセルフの目覚め・覚醒の鍵だと言っている。

紙一重=神一重  「すべては一つだから、みな同じ神様だ。」と言うこと。


「神も悪魔も、同じなんだよ。」ってことを書いていきます。


この世界でも、善も、悪も、紙一重です

この世界では、善と悪に、人をジャッジして分けたがるのですが、

よくよく見ていると、大して変わりません。


例えば、

映画では、警察と言えば、正義の味方で、犯罪者、は悪の存在です。

リアルでもそうですが、必死で逃げる犯人の形相と、必死で追いかける警察官の形相は同じです。


優しく、愛嬌良く、笑いながら、犯人を追いかける警察官はいません。

心の奥の精神状態は、追う警察官も、追われる犯人も、大して変わらないと言うことです。


アメリカなら、警官と犯人で、銃撃戦をやる訳です。

これも、法の側か、法に反するかの違いだけで、銃撃戦をやりあっている時の心境は、全く同じなんです。


こう言うと、かなり批判を浴びる覚悟で書きますが、

暴力団担当の刑事さんと、ヤクザさんの顔つきは、ほとんど変わりません。


どちらも、かなり怖い顔をされています。

昔、流行った刑事ドラマで、「大都会。」ってありますが、主役の刑事たちは、完全にヤクザと変わらない感じですよ。(ヤクザより酷いかも)


これも聞いた話なんで、本当でなかったら、ごめんなさいなんですが、

「名医になるまでに、10人は殺してる。」って聞いたことがあります。


これが本当なら、結構な数を殺してますよ。

批判では無いです。


私は、別のブログで、人を殺してもいいですよって書いたくらいなので、批判ではありません。

一般人が、10人殺したら、殺人鬼って言われます。


警察や医者や、戦争での兵士なら、殺人しても罪にならない訳です。

「医者は、わざとじゃないだろ。」と言われるかもですが、


交通事故も、わざとじゃない人もいます。

でも刑務所に入ります。


神も悪魔も、警察もヤクザも、役を演じてるだけ

この地球の世界には、魂が生まれる前に「どんな学びを、しようかな。」って、シナリオを書いて生まれてきています。

なんでそんなことをするかと言えば、


この世界は、本当は、宇宙の創造主(源)のエネルギー体が、一つあるだけなのです。

なので、「すべては一つ。」と言われる訳です。


すべてのものは、その(源)のエネルギー体が、化身して存在しています。

(源)は、ボッチでつまらないから、そんな「一人ままごと。」をしています。


「私。」と言う意識は、ボッチの(源)が、おままごとで操ってる人形の意識に過ぎません。

この世界に存在する、すべてのものが、宇宙の創造主(源)のエネルギー体の一部で、すべてが同じものです。


人間も、動物も、植物も、物質も、地球も、太陽も、神様も、龍さんも、天使も、悪魔も、魔物も、

みな同じ、宇宙の創造主(源)のエネルギー体の一部です。


本当は、紙一重と言うよりも、まったく同じだったのです。

この世界に存在する、すべてのものが、(源)のために、役を与えられて、演じているだけです。


細かく言うと、(源)の分魂である、言わゆる、魂(ハイヤーセルフ)に、役作りを一任して、

魂(ハイヤーセルフ)の体験を、映画のように楽しんでいるのです。


それも、宇宙の創造主の発展には、必要なことのようです。

私たちは、普通に、この世界での役を演じているだけで、宇宙には、計り知れない貢献をしています。


人間も、動物も、植物も、物質も、地球も、太陽も、神様も、龍さんも、天使も、悪魔も、魔物も、

すべて、その役をやっているだけなんで、


全部が、宇宙の創造主で、すべて対等で、すべて同じ「愛。」で出来ているんです。

それらを別に分けて、良いとか悪いとか、レベルが高い低いってやるから、おかしくなるのです。


ルシファーの配下と言われたことがあります

これを書くと、「やっぱりこいつ、魔物にやられてるんだ!」とジャッジされる方もいると思いますが、

それでもいいので、正直に書いていきます。


本当かどうかは、わからないのですが、

以前、「ルシファーの生まれ変わりだ。」と言う人にお会いしました。


その人は、私のことを、「ルシファーの配下にいた、龍王の一人だよ。」とか言われました。

また、その人は、「悪魔って、別に悪いわけじゃないから。」とも言ってました。


ルシファーもね、悪魔の親分になる前は、天使としても相当優秀な天使さんみたいですね。

一説によれば、堕天使に落とされたのではなくて、自分から進んで、悪魔の親分の役を引き受けたとの話もあります。


その真偽は、私は知りません。

まぁ私は、子供のころ、アニメの「デビルマン。」の歌が大好きでした。


今でもこのフレーズが、なんか胸に刺さります。

「裏切り者の、名を受けてー。すべてを捨てて戦う男ー。」


今でも聞くと、なんかジーンと来て、涙出そうになる時あります。

なんかわからないけど、あえて汚名を着て、なにかをやった前世があるのか。


「それとも、この歌のフレーズって、ルシファーのことなのかな。」とも思いました。

悪魔って言ったって、宇宙の創造主(源)なんですから、問題ないんですよ。


またね。悪魔と話したことある人が言うには、

悪魔のお世話になる人は、その人の魂の方から、悪魔を呼んでいるそうです。


悪魔にすれば、「呼ばれたから、来てやった。」なのだそうです。

これ書きながら、「なんで俺、悪魔の代弁してる?」と訳もなく書いています。


いつも、朝起きた時に、魂から湧いてきたものを、書いているだけなのでw

でもね。


宇宙の創造主(源)である、自分の魂(ハイヤーセルフ)にだけ、いつも向かい合っていれば、悪魔とかそばにいても、何も恐れる必要も無いです。

魂(ハイヤーセルフ)に対して、悪魔は、何もできません。


魂(ハイヤーセルフ)を顕現させて、悪魔の巣くつに入っても、何も影響もうけないし、何もされません。

魂(ハイヤーセルフ)の目覚め・明け渡しができれば、すべて何も問題はありません。


悪魔や魔物を、異常に恐れる必要は無いです。

自分の、魂(ハイヤーセルフ)だけを意識していれば、悪魔や魔物は、何もできないのです。


付録・悪魔、魔物に、狙われすい人の特徴

「神も、悪魔も、紙一重。」と言うように、神様に向かう心境の人ほどやばいです。

付録・悪魔、魔物に、狙われやすい人の特徴を箇条書きで書いていきます。


1,社会貢献や、社会変革、人々の幸せ、人の役に立ちたい、と言う思いが強い人(または神様の役に立ちたい。)

他人や神様へ対する、「幸せにしたい。」「役に立ちたい。」と言うと、素晴らしいように見えますが、


こう言った、外側を強く意識する気持ちは、悪魔に逆手に取られます。

私もやられましたが、「人や神の役に立ちたい。」と言う心境をうまく操られて、金銭を膨大に奉納したくなる宗教団体に熱を上げました。


その団体は、「世界平和。」「人類の幸せ。」「予言から世界を救う。」など、

「人や神の役に立ちたい。」と言う人をカモにした、美味しい人類への貢献のメニューがたくさんあるのです。


そう言う人は、そこでバンバン奉納する訳です。

全部、教祖のふところに行くだけなんで、本当は何も、社会や神に、貢献していません。


当人が、「世界を救っている。」つもりになっているだけw

「人や神の役に立ちたい。」と思っている人は、こんな風に、悪魔に時間とお金を、無駄に消費させられるように、仕向けれれるのです。


2,神様や、龍神さんや、観音さんや、宇宙の高次元の存在が、見える、聞こえる人

神様と会話したりして、神のいうことを素直に聞く人も完全に、魔物に狙われます。

魔物も、元は神様なので、神様に化けるとか、超簡単にできるのです。


「この人は、この神様の姿と声で出れば、信じるんだな。」とわかったら、

まったく同じ姿で、魔物が出てきます。


また、「同じ言葉でも、冷たい感覚があれば魔物だからわかる。」とか言われますが、

そんなのは、幼稚園生でもわかるレベルです。


そう思わせて、2回目は、温かく出れば、完全に信じ込ませることが出来るのです。


こう言うと、また怒られそうですが、聞こえると言って、人にアドバイスを頼んでもいないのにしてくる人の、ほとんどは、魔物が行ってます。

魔物は、全部を取り込まないのです。


9割くらいは、本物の神を残します。

9割は、本物の神様が出るので、誰も気が付かないのです。


死ぬまで、魔物の言葉だったなど、気が付かない場合も多いのです。

完全に取り込まれて、魔物になったとか、アニメや映画での話で、ほとんどの場合、気づかれないように巧妙に仕掛けてきます。


3,大勢への影響力を与えるリーダーの人

一人のリーダーを取り込んだら、何千人、何万人と影響を与えるので、リーダーは、真っ先に魔物に狙われます。

リーダーになるくらいの人は、1番目の理由も強く持っているので、悪魔にしてみれなば、「カモとネギの人。」です。


宗教やスピリチュアルのリーダーは、「カモとネギ。」に完全に合致します。

正直に言って、相当に注意していても、やられてるみたいです。


しかも、9割は、本物の神様の言うことだと言うことが、わからなくしていますね。

カリスマって、完全に悪魔や魔物の世界なんで、自分にカリスマ性が出てきたら、喜んでる場合じゃないですw


まぁね。悪魔にやられて、カリスマ出て、大成功して、楽しく生きるってのも、面白い人生かもですね。

何回も転生してるから、何回か、そう言う人生でもいいのかもですw


関連記事↓







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?