見出し画像

五次元の地球での思考とは?(アセンション後)

地球は5次元に移行すると、「思考は一瞬で現実化する。」と言われています。

完璧に地球が5次元になった時は、「引き寄せの法則。」とか出来なくても、誰もが一瞬で、


「思ったことが、一瞬に現実になる。」

と言うスーパーテクが使えるようになるそうです。


私は予知者でもなんでもないので、一般に言われていることですが。



思考が一瞬で現実化すると?

もしこれが本当ならば、「普段からマイナスに思考する人。」はもちろんのこと、

今、引き寄せ等で、「プラス思考を操れる人。」も、荒波の時に「マイナスの思考がでないのか?」と言うことです。


人と言うのは、案外と「苦悩を抱えやすい。」ものです。

もろいものでは無いけど。


お金があっても、成功していても、傍目に幸せそうでも、だいたいの人は、案外と苦悩してます。

なので、プラス思考を操れる現在の引き寄せの成功者といえど、どこかに影を持っていれば、それも現実化すると言うことです。


今の地球は、慣らしの期間

今の地球は、慣らしの期間かもしれません。

アセンション(五次元。)したという割には、ほとんど何も変わっていません。


もしかしたらデマなのか!?

そうかもしれないし、そうでないかもわかりません。


ただ、人と話をしていると、特に若い方の意識が、昭和世代とあまりにもかけ離れて、最初から悟ってる思考をする人が多いです。

これは、やっぱり時代は、五次元の方に行きそうな気がしています。


今の時点で、一瞬で五次元に移行したら、ほとんどの人が大変な目にあいます。

なので地球も、猶予期間はくれているのでしょう。


期限は、いつかはわからないけど。


宇宙に戻っても一瞬で現実化する。

死んで宇宙に戻れば、そこには何も制限されるものは無いので、一瞬で現実化します。

なので、「地獄。」「閻魔大王。」など信じてる人は、それも一瞬で現実化できます。


よくあの世を垣間見て、「地獄は本当にあった!」と言われている方もいますが、

信じていれば現れるので、それも「本当のこと。」なのです。


この世でも、心に地獄と言う単語が無い人は、この世でも地獄を見ることはありません。

実際の話で、旦那と買いものに行った奥さんに、旦那が「さっきすごい筋肉の人がいたよね。」と声を掛けました。


旦那さんは、ボディビルが趣味です。

奥さんは「そんな人いたの?見なかったよ。」と言いました。


さらに旦那さんは、「その前にも、もっとすごい筋肉の人がいたんだよ。」と話しました。

すると奥さんは、「そんな人いなかったよ。」と言いました。


これは実話ですけど、今の社会でも、「意識しているものしか見えない。」と言う現実があります。

それが、地球が五次元になったり、宇宙に戻れば一瞬でそうなると言うことです。


今の現実や社会に不満のある人は、自分の中の不満がそれを作ってしまうことなのです。


じゃあどうすれば良いのか?

ここで問題とするならば、「思考がマイナスに思ってしまう。」ことです。

しかし、エゴ(思考)とは、そもそもが「不安と怖れ。」で出来ています。


エゴ(思考)は、防衛本能に過ぎないので、「不安と怖れ。」が基本となって考える訳です。

良い悪いではなくて、それが思考の本質です。


なので、思考さえ止めれば、「不安・怖れ。」は出ないので「マイナス思考。」は出ません。

本当は、「プラス思考。」は存在しません。


思考は、すべて「不安と怖れ。」からくるからです。


思考を止めて、ハートで生きていけばよい

頭で考える生き方を手放して、自分のハートで生きる選択をすれば、すべて解決します。

胸の奥のハートに、「魂・ハイヤーセルフ・真我。」が存在してます。


詳しく言えば、胸の中に小さく収まっているわけではないのですが、そこに接触するポイントがあります。

それらが本体であり司令塔です。


頭(脳みそ)が司令官では無かったのです。

本物の司令官は、胸に隠れて見ていたのです。


頭の思考が、「不安と怖れ。」を基本とするならば、

胸のハートは、「愛と感謝。」を基本とします。


なので、胸のハートを意識して、ハートの感覚を信じて行動すれば、「愛と感謝。」の世界が広がるのです。

実際に、ハートが開いて、ハートの意識に飛び込めば、「そこは暖かい・落ち着いた・リラックスできる・幸せな空間。」しかありません。


それを、感じることができるでしょう。

ハートで生きる訓練をすれば、地球が次元上しようがしまいが、どちらでも幸せに生きることができます。


どんな状況でも、ハートに戻ることで、幸せしか感じないからです。

すべての人の魂(ハイヤーセルフ)は、「幸せ。」の感覚しか持っていないのです。


もとは誰でも、「幸せ。」以外は無かったのです。

それは、自分のハートの中だけにあるのです。


「幸せ。」は外の世界には、ありません。

自分のハートに帰依・帰結してみましょう。


ハートに帰依することに興味のある方は↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?