見出し画像

そらいえ号に乗っているアイツの話

もぐらをモチーフにして考えた出したキャラクターです

コイツは3代目です。三代目です。

ツイッターのアイコンを何にしようかな〜って時に作りました。

人にお願いすれば早いのに、全部自分でやろうとするから時間がなくなるんですよね。

サラリーマンの貴重な時間をキャラクター作りに費やす。それがぼくです。

キャラクターは作ったけど名前はない

名前なんて頭の中で考えるだけで思いつきそうですが、それをしないぼくです。

通勤途中に考えることもできますが、それをしない。

風呂が空くのを待っている時間に考えればいいのに、それをしない。

そうして3年が経とうとしております。

名前がない=名前を明かさないにしようかな〜。

アイコンの顔出しが嫌で動物モチーフにした

半年に1回ぐらい思い直す波がくるんですよ。

「人間になりたい」

ツイッターとかでは動物のアイコン推奨しないよって話を聞いたことがきっかけで悩み始めています。

仮面を脱いで楽に呼吸したいよ。

そらいえ号乗員のアイツは仮面で、それを脱ぐ時が来る。脱ぎっ!ってやっちゃいたい波が……。

そのうち来る!

そらいえ号で旅をしている間は脱ぎっ!ちゃわないですがね。

なんともくだらない話です。こうしてざーっと文章を吐き出すことがぼくの今の喜びです。

読んでくれてありがとうございます。

イラストを描くことが好きなぼくの話を読んでくれて。またお願いしまーす!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?