1日1分でも線を引く|オリジナルイラストを創りたい

そらいえ号という素晴らしい船のアイデアがあって、ぼくは幸せもんです。

これを生み出すまでに、時間がどれくらいかかったのだろうと思い返しますと。
半年です。

季節が変わっています。

オリジナルイラストを描くために続けてきたこと


タイトルのままです。

今ぼくはそこから一歩進みました。
誰かのためにイラストを描きたいともがいています。

それも、苦手としていた人物がを!

今はまだ、正面の顔しか描けませんが自分色が出てきています。

続けることでしか自分色は、出ぬ。
がんばり続けますわ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?