見出し画像

作品に込める思いとか焦りが落ち着いた。暑いから!?

あちー。季節のせいにしたりして。




作品を作ろう作らなきゃという焦りが落ち着いた

そらいえ号9を作ったあたりの話です。

季節の変わり目を意識し始める時期に発表した、そらいえ号9→みる

色々あって話しやすい仲間を見つけたんですよ。
黄色いアイツが。ついにやりました。

作品に自分の人生を投影しちゃう者です。こんにちは。

暑くなる前に落ち着いた感情、焦り

これは夏のせいとかじゃなくて、自分の問題です。

落ち着いたら良いもの出ました。

「そらと、いえが話をする」

我ながら良しな発想がです。

気持ちが落ち着いていないと、すべて上手くいかないですね。

自分次第。

暑さのせいにしないで自分で考え続けたら力抜けた

力を抜くってのがだいぶ難しくないですか。

どうやったらいいのか分からないっすよね!
イライラしちゃうし。

イライラしたらいかんてことは分かってんのにイライラしてる自分にイライラする。

自分だけの作品を作りたいだけなのに。

自分の中に眠っている(何か)

これを探すのって、大変。

何かをみつけると、どうなる?

落ち着く。

イラストを描くことが好きな者より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?