イラストそらいえ号のタイムラプスをYou Tubeに載せたはいいがのっぺらぼうじゃないか!

やってみてわかる、発信の難しさ

単にタイムラプスを載せただけ

そらいえ号1のタイムラプスで出航しました。

そらいえ号の癖強イラストYou Tubeをみる
(リンクします)

1号の役目と言ったら「初めてを乗せる」でしょー。

で、やってみました。

のっぺらぼうYou Tube

急に線がぺぺぺ〜って現れるだけ。

完成図(結論)もない、タイトルもない、音楽もないって…

それだけでもおもろいじゃん

You Tube初心者丸出しです。

You Tubeじゃなくて、YouTuberですね。

おもしろがってやってみたんですが、成功するかな!と思ってます。

妙な自信は、そらいえ号を描くことが好きだからですね、きっと。

YouTuberはそらいえ号1からスタート

こっからどんな展開になっていくかわからんのですが、ブログでも発信したそらいえ号のイラストが思ったより好評で楽しんでいます。嬉しいです。

今日からはオリジナルイラスト系You Tubeもよろしくお願いします。

一応リンクを貼つておく↓

そらいえ号の癖強イラストYou Tubeをみる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?