見出し画像

そらいえ号のオリジナルイラストが発信の大切さを教えている


物語はそらいえ号0〜12が発進、出揃いました!

完成していないそらいえ号が何号かありますが、ぼくはそいつらの完成形に出会うことが楽しみです。

自分の可能性を信じて、まだ見ぬそらいえ号の完成形はぼくの中に眠っています。

まだ起きてない…自分の可能性に出会う日が来る!

楽しみ!

自分の可能性に期待している自分スキ!

まさかこんな感情になっている自分に気づく日が来るなんて。なんて日だ!

ありがとうnote、これからもよろしくお願いします、発信続けます!

ぼくはイラストを描くことが好きです。

ですが!

3年前までは、この感情すら忘れていました。

社畜やってましたから、仕事に熱中していたんです。その事には全く後悔していません。

でも

(この先後悔したくないな!)って思いから時間を作りました。季節が変わるくらいの時間を過ごしたある日……………

おれはイラストを描いていたよな。

それに気がついたのです。

さーーーーーーーーーーーーーーーっと時間が流れ、自分の中で出会った「そらいえ号」

最高の気分です。

さぁ次もガンガン自分のために文章を書くつもり!

自分のnoteだから!(まだそんなところにいます。ぼく)まず自分のために文章を書くことを続けて、積み重なったその先で(未来の自分が)削ぎ落としてくれた先を目指しています。

誰かのためになる文章が書けるようになりたいです。

「始めました」と、言いたい衝動アリ!

初めてのことを書きたい

この衝動、どうしたらいいですか?

ある程度人生進んでいるので、今さら初めてのことってありますか??

…………あ

株式投資やろうとしてんじゃん

イラストと話題、全然違いますよね…。

次からは(S株始めました)書いていきます。

そらいえ号のイラストも描いて、株式投資もやってみます。

要するに文章を書くことも好きなことに気がついたのです。話題は色々変わってしまいますが、好きなこと(文章を書くことが好き)を発信できてぼくは今、幸せです。

ふー、これからどうなることやら。そらいえよ。

ぼくは文章を書くことが好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?