見出し画像

そらいえ号 2 の話

物語

ヘルメット被って安全に配慮しています。

安全パイを取りすぎて「準備に時間食った」って笑ってしまってますよ。

夕方の出航になりましたが、そらいえは夜型なので気にしてません。お気に入りのライトも点けていられますしおすし。

そらいえ号オリジナルイラスト集計

新しいことに挑戦したけど不安です

せっかく踏み出した一歩、失敗したくない一心でした。

ヘルメットまでかぶってしまいました。

そのヘルメットの準備をするにしたって、思いつきですから、半日時間がかかっちゃいます。

なんやかんやしているうちに「昼」ってやつです。

とっ散らかるのも経験か

一度やりたいことを全部吐き出してしまえばいいのです。

これでもか!ぐらい吐き出してみたら(あ〜散らかったな…やっちまった)って思う時が来ますよね。

そしたら片付ける

削ぎ落とすのは、出し切った後にしかできない作業です。

あとはとにかく楽しんで

自分の思い描いた不安が、その通りになることなんてないですよ。

夜型だから夜にモンモンしちゃうのか知りませんがね。

でも安心。

そらいえ号の乗組員の黄色いアイツは、夜に灯すランプが気に入っています。

夜を楽しんでいる

それで、いいのだ。
イラストを描くことが好きだから。いいのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?