見出し画像

three flags 希望の狼煙 さんの絵を描きました

自分は児童養護施設出身です。

色々思うところがあったりします。
偶に活動したり手伝ったりもします。
思いを書けば長くなるので端折りますが、今回は長年お世話になっているthree flags 希望の狼煙のメンバー3人のファンアートを描きました。

結構うまくかけた気がしてるから見てにょ!

スリフラの皆さん

ハイパーウルトラinterestingなYouTubeチャンネルをやってらっしゃいます。

めーっちゃ登録者数多くて素直にすごい。こういう話題が皆に注目してもらえるの、嬉しい……。

そして、ユーチューバーとしてだけじゃなくて普段からほんとに色々助けてもらってます。引っ越しの手伝いとかそのレベルで……感謝しかない。

これからもそらほしあおとスリフラの皆さんをよろしくお願いします!
(今年は映画も公開されます お楽しみに)


最近、海って端から端まで青くてすごいなーって感動したのでヘッダーは海です 無関係。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?