見出し画像

シャミ桃、ありがとう(ネタバレ無し)

公式でオープニング映像がアップされていなかったので、とりあえず見たことない人はここから試聴音源を聴いてみてほしい。


そして、違法アップロードされていたオープニング映像の一部を無断転載する。

杖をカンカンと鳴らす
微笑んで見つめ合う
前を向く
二人で何かを出す(?)予備動作

徹底的に桃のクールな良さが引き出されている。シャミ子がスカートなのに対して桃はパンツスタイル。そしてヘアピンが黒い方のやつ。ハァ、千代田桃さんかっこよすぎるだろ。

それから、shami momoの曲両方に言えることなのだが、二人の声が織りなすハーモニーが本当に耳に心地よい。

二丁目のopであるときめきランデヴーを聴くと、出だしの杖を打ち鳴らすカンカンという音に、ソワソワしてワクワクしてたまらなくなってしまう。二丁目opの出だしは、本当に、「こんな二人の大事な大事な大切な秘密を、自分が盗み見ていいんですか!?うわ〜、見ます、ありがとう、ありがとう、、、わぁあ、、、」という気持ちにさせてくれる。打ち鳴らす音だけでなく、見つめ合うときの二人の優しい表情や、そのあとこちらを向いてキリッとする桃、すべて良い。自分は、あのシーンは誓いのキスであると考えている。

正直、誓いのキスって公共の場で衆目を集めながら粘膜接触をする、破廉恥で異常なしきたりだと思う。でもそれが桃とシャミ子によって行われると、こんなにも幸福な気持ちになるのですね……。(誤解を招かないように付け加えておくと、映像内で実際に接吻描写があるわけではないです。)

妄想、おわり

幸福なものを見ると幸福な気持ちになります。皆さんも、幸福なものを見て、それから加圧トレーニングやジョギング、ストレッチなどに興じてみては如何ですか。その結果を無理に人に広める必要はないので、試しに自分だけの秘密にしてみると、心がぴょんぴょんするかもしれませんね。

それでは、失礼します……。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?