見出し画像

美味しい、おすすめ

個人的に最近美味しいなと感じたものです
好みが合えば
さらなる幸せを感じれます

好みが合わなければ
なんじゃこら、となります

その場合はあきらめて下さい。笑


🌟ヨーグルト
大きいタイプのヨーグルト
プレーンは無理だけど
わざわざ砂糖入れるのも面倒
ということで
いつも買っても冷蔵庫の中で、余ってしまいます。

甘みついてるのあればいいのに、と子供が言い
見たことないな、作ってくれたらいいのにな、と
その日スーパーに行ったら、ありました。笑

甘みの具合が....丁度良すぎる!!
それからは、何度も購入していて
前では考えられない早さで冷蔵庫から消えます
スーパーでも、これは良く売れているのか
たまに棚が空になっていて
はまってる人多いのかな、と感じます。

画像1


✨ウエハース
チョココーティングされたウエハース
ウエハース好きな人ならきっと気に入る...はず
外国のもので
私は酒屋さんの輸入お菓子コーナーで買いました
似たような他の外国の
チョココーティングウエハースも買ってみましたが
まずいチョコレートって
この世にあったんだなぁと思ったくらい
合わない味でした

外国ものに多い、個包装なしタイプなので
つい3個くらいいっきにいってしまいます。
これを食べたら、キッ◯カットじゃ
満足できなくなりました
(そうなったのはある意味せつない。笑)

画像2


🌟ココナッツクッキー
カルディに売っているクッキーです
よくドーナツのまわりに
ココナッツがまぶされてるのがありますが
私はあの食感が好きなので
あれが好きな人なら、たぶん気に入るでしょう

といっても、これはほとんど
そういうココナッツは入っていないと思います
たまに出てくるくらい
でもココナッツの風味はしっかりあり
まわりに砂糖かなにかの固まりが
はりついていて、それが美味しいのですが
ネットでは、あれが多すぎる、甘すぎると
否定的な意見もあったので
好みってほんと違うんだなぁ、と思ったのでした

画像3

よかったら試してみてください
幸せが倍増するかもしれません。。✨✨✨

お読みいただきありがとうございます🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?