見出し画像

自然の風景

画像1

台風後の空という感じで、もくもくと、
細かな雲がたくさん出てました。
夕方だったら、夕日の色が当たって
とてもかっこいい空だろうなぁ。

今日も風が強く、風に吹かれてザーっとなびく
色々な木の動画も撮りました。
最近そういった、
風で揺れる植物の動画を撮っています。
初めはなんとなくネジバナを撮ってみたのですが、
家に帰って見ると、風の音や鳥や虫の声、
外を感じれるというか
なんだか癒されることに気づき、
写真以外にも、動画を撮るようになりました。
自分が自分の為にしてるという感じです。
結構おすすめですよ🌟

画像2

お読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?