適当でいいんだよ

父との同居5ヶ月目
なんとかやってる

シアワセ守るために笑うこともできている

でも、時として叫びたくなる

小さなことに腹が立ち
自分の心の狭さに
理解されないことに
コミニケーションがズレてしまうことに
泣けてしまう

自分だけは、自分の頑張りを認めてる

それでも、時に優しくなれない自分に悪を感じる
優しくなれないんじゃない
優しくないと決めつけられるのがたまらない

やってるのに

私の中では、精一杯なのに
ギリギリのラインでやってるのに

きっと私も父を傷つけてる

わかってる
それが、ブーメランで自分に返ってくることも覚悟している

唯一の友達に、話を聞いてもらった

『適当でいいんだよ』

ありがとう
そうだね。そうしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?