見出し画像

Twitter自認

Twitterって自分の大人?というか思考とか持ってる思想とか意見を載せてる場所だと思って使ってたし、思ってくれてたと思うのに、
好きな人に若いな〜って思って見てたよって言われてにこにこになってしまったよ〜♪
若いなって思うってことはもう1回自分で考えた事あるって事でしょ、、しかも、これより良い答えを知ってるってことじゃん、?
ちゃんと自分より大人だ〜ってカッコよかった。
そう素直に思わせてくれるような振る舞いもとても好きだなぁと思う。
自分の当たり前だと思うことを当たり前じゃんって言ってくれたり、ちゃんと悪口は良くないけど楽しいって思ってくれてるし、純粋ないい人では無いからいい人になりたがってるひとって思ってもいい人って言ってくれるような優しさが、明るい道が

朝4:55分の夜雨が降っていたであろう青白い光に照らされて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?