見出し画像

辻褄が合わなそうだから歩いてCoCo壱を食べに行った。

幸せになったら不幸にならなきゃって言う根強い感覚と幸せを感じてる分不幸せを感じないと悟ってしまうって思ってたのかも?

本当に好きな人には声を出せないのは昔から変わってないなって、人を好きになる時の生暖かい依存しようとする、溶けて混ざり合おうと手を伸ばそうとする。

自分が自分でありたい、その人に自分を見つめてもらいたい、存在させて欲しい。

弱さを鼓舞した強さしかもちあわせてなくて、自分の襟足とか服装とか自分1人で完結したくて、けど、結構冷たい考え方だなって。

結局両方嫌になるなら、人に愛されたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?