見出し画像

笑顔をください

〜微笑む先に笑顔のあなたがいてほしい〜


一つの終わりと一つの始まり
抱えた時の築き上げたものに押し潰されて
笑って『愛してる』と言い合えた場所は消えても
二人はまた巡り会えたから

どんなに寒くて凍えてしまう夜でも
もう あなたは私の手を探さないけど
この想いだけ しっかり掴み
微笑んでみる私に
あなた 笑顔をください

寄り添う心に感じた鋭さ
怯えるままに深い痕残して求めた日々も
いずれは懐かしさを呼び起こすだけのものへと
それでも真実は生きてゆく

どんなに険しく躓きそうな路でも
もう あなたは私の手に気づかないけど
この想いさえ 後ろにまわし
微笑んでいる私に
あなた 笑顔をください

髪を乱す風も 優しく受け止めたその瞬間
私はあなたを想っていた

どんなに眩しい景色の中のはずでも
もう あなたは私の手を見つけないけど
この想いから 光を放ち
微笑んでいく私に
あなた 笑顔をください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?