note始めてみました!

初めまして

最近ハマっている、YouTuberさんについて、いろいろと記録していこうかなと思います。

よろしくお願いします。

ハマっているYouTuber

たくさんいますが、一部だけ…。
(時事系以外は違うアカ名でずーっと見てます)

ゲーム実況者

ゲーム実況は、もう4〜5年見ていると思う。

ちゃあ/chaa's(ちゃあ)
マリオメーカー2の実況で知って、4年以上?!
絶叫&オネエ言葉な人。
実写チャンネルでの友達とのわちゃわちゃも好き。


時代が俺に追いついたGames(御曹司)
マリメメーカー2で知って2年ほど。
毒舌&絶叫系。

そのほか、

  • 明日香ちゃんねる

  • CO-DAのぐっばいちゃんねる!

  • FateGames

など、マリメ系の人をよく見ています。
ちゃあさんたちの活動グループ『ワイルドアニキーズ』も応援しています。

時事系

へな・ちょこおのニュースチャンネル

ひょんなことから見ることになったチャンネル。
なぜかひかれて、木、日のライブはほぼ参加。

【時事ニュース】レビュアーゆうじ
あるニュースを取り上げた時に言葉が響いたチャンネル。
春〜秋は本業が忙しいらしく、今はお休み中。

そのほか、

などなど見ています。

その他ジャンル

よく見ている人や、たまにしか見てないけど、応援している人達。
(順不同)

などなど。
…結構見てるな^^


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?