画像1

【ソラジオショッキング第6弾!一棟貸し宿「KUROYO」の兵働ファミリーです!】vol.84

ソラジオ
00:00 | 00:00
「五島に一振りのソラジオを!」

いつもご清聴ありがとうございます!

今回はソラジオショッキング第6弾!

三井楽地区の高崎で一棟貸しの宿「KUROYO」をされている兵働さんファミリーです!

なぜ一棟貸し?なぜ高崎?
兵働さんご一家にアレコレ聞いてみました!

お友達紹介ではまさかのフライングが…!

是非最後までお楽しみください!

以下メニュー紹介です。

0:00~ オープニング
0:15~ 初の家族出演!そして最年少出演記録更新!?

4:57~ 「元々宿をやるために五島へ来た訳ではない」
6:55~ 東京時代、五島に来たらやろうと思っていた事が書いてあるメモが凄い!笑
8:33~ 改めて、なぜ高崎を選んだんですか?

11:43~ 「宿の中に既製品の○○は無い」
15:03~ 好きなものを聞いてみたら名回答連発!?
15:59~ 兵働さんは、「息をするように海に潜る人」
18:37~ 兵働家の輪を脅かすのは…

21:49~ お友達紹介、まさかのフライング!?
26:33~ エンディング

チャンネル登録や高評価、その他各種SNSのフォローなどもよろしくお願いします!

☆KUROYOさんの各種情報はこちらから

ホームページ:https://www.kuroyo.com/

Instagram:https://www.instagram.com/kuroyo_goto/?hl=ja

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100057526746050


☆五島開拓集団とのコラボ動画はこちらから

https://youtu.be/mt_atejh4iY


また、ソラジオではおたよりを大募集中!

新しいおたよりテーマは「旅妄想 ~今、行きたい場所~」

旅がしづらい今だからこそ、今行きたい場所を妄想しよう、という企画です。
国内外問わず、行ってみたい場所を教えてください!

もちろん、近況報告、お悩み相談、ソラジオへのご質問、ソラジオのご感想なども常時募集中!!

是非、「おたより」という形でソラジオに参加してください!


【ソラジオへのお便りの送り方】


◎ソラジオへのお便りボックス(完全匿名です)

https://peing.net/ja/95ea9d06747cba?e

◎メールアドレス

soradiogoto@gmail.com

◎InstagramのDM

https://www.instagram.com/soradio_goto

◎YouTubeの各回コメント欄

以上、どの方法でもOKです!


【その他SNS情報】

Twitter:https://twitter.com/soradiogoto

Facebook:https://www.facebook.com/soradiogoto

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCkp5...


ソラジオはいいぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?