見出し画像

私の絵コンテ作品と専門用語の解説


noteでは、絵コンテやイラスト、漫画などの私の作品たちも載せていこうかなと思っています。

一先ず、絵コンテから載せていこうかなと思いますー。(#^^#)
これらは全て自分のオリジナルコンテになります。
(これは去年キービジュアル用にプレゼンに起こした絵だけのコンテです)

絵コンテにはいろんな指示が書き入れられますが、絵とセリフだけでも全然楽しんでご覧いただけます。
でも、ここに描かれた専門用語も解読してみたい…という方に自分の作った絵コンテ解説のサイトをお伝えしてみたいと思います。

これは、自分のサイト作るときに絵コンテも載せたいというので、ウェブデザイナーさんに頑張って作っていただいた絵コンテの解説ページです。
膨大な情報量。。。私とデザイナーさんの超力作です!
ここに載せている専門用語がわかるようになったら他のコンテも読めるようになるし、描けるし、映像の指示がわかるようになっていると思います。

気になる方はご活用ください。

http://www.hiwaeiko.com/storyboard


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?