見出し画像

私が私を生きるために


田宮陽子さんのブログから。

「こだわり」についての向田邦子さんのお話に、大切な気づき、インスピレーションをいただきました。


人生は自分のもの。

何を大切にして、どう生きていくかは、自分が決めるもの。

自分の心と頭で導きだし、そこに従っていくことで、自分の中に信頼が生まれていくのではないか。

たとえ恐怖があがってきても、そうして踏み出す一歩は、あなたのもの。

日常の小さなことから、自分軸で生きることを大切にしたいと思いました。

私が私を生きるために。


---


ところで。

前はよく見かけた、がまがえるのトム。
最近めっきり姿を見かけません。

↓前回の投稿でメンション。


かわりにここしばらくずっと玄関脇にいるのがこちら。

画像1


画像2


ここを定位置に動きません。

カメラ近づけたらちょっと斜めにズレタ。

(滝川クリステルのよう)

トムが、小さくなったのかな。。

コトム

トムコ

名前はどうするか?


クリステル!?


ずっといてくれたらいいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?