見出し画像

エクレルシ

出勤

雲の合間から

めっちゃエクレルシ

前に遅い車

いらいら

車線変更しても

また前に遅い車

なんでー

いえいえ

これを感じているのが私の責任

この反応は私のもの

いいよ

いいよ

いいよ

わたしに

私自身のハートに

いいよ

いいよ

いいよ

クリーニングの機会をありがとう

ふと右に目をやると

またエクレルシ

大きなエクレルシ

太陽がそそぐ愛の光

私の一日を照らす

明日はどんな日になるだろう

明日のことを想えることが

幸せに思う

自分に愛を向けよう

何が自分にとって愛なのか

いましているそれは自分にとって愛なのか

ゆっくり

スローダウンして

愛を選ぶこと

ちょうせんしていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?