兵隊の死 渡辺 温 朗読

青空に向かって兵隊の撃った弾は……お聞き下さい。(*^▽^*)オネガイシマス

こんなことがあるものか!自分の撃った弾にあたって……。ウッソ!(*_*)
でも、人生には予想もしないことが起こりますよね。
一寸先が闇とまでは思いませんが、去年の今頃は、コロナ?なんてあまり考えもしませんでした。
今はほとんど死語となったおまじない「くわばらくわばら」というのがありますよね。
元々は雷除けのおまじないだったそうですが、そのうち、コロナ除けのおまじないも出来たりして。(≧д≦)
年の初めは特に、つい神仏に頼りたくもなりますね。(苦笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?