見出し画像

気まぐれ3択タロットリーディング

このリーディングは不特定多数の方にむけておこなっております。
エンタメとしてお楽しみいただけたらうれしいです。

下の3色のナニカのうち、好きな色のナニカをひとつお選びください。

さて、決まりましたか?


左(赤のナニカ)を選んだあなた

やる気に満ち溢れて行動していますが、少し方向がずれているようです。
辿り着きたいゴールを確認する必要がありそうです。
冷静に状況を観察してみてください。
仕切り直しができたなら、あとは自然の流れに任せて大丈夫。

中央(黄色のナニカ)を選んだあなた

意中の人がいますか?それとも何か願っていることがありますか?
お互い仲良くなりたいと思いつつ、それぞれが警戒している感じがあります。
恋愛だったら両片思いの状態で、あなたがその手を伸ばしさえすれば成就します。
願望や目標だったらあなたが行動に移せば成功するでしょう。
まずは自分から動いてみてください。

右(青のナニカ)を選んだあなた

余裕がない感じを受けます。
失敗ばかりに焦点を当てていたりして自分に厳しすぎていませんか?
または人に与えすぎて自分のエネルギーが足りなくなっているかも。
睡眠をたっぷりとって心と体のバランスを回復しましょう。
エネルギーを回復したら、また前向きに進めるようになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?