見出し画像

気まぐれタロット3択リーディング

このリーディングは不特定多数の方に向けて行なっています。
エンタメとしてお楽しみいただければうれしいです。

下の3つのたまごのうち、お好きな色のたまごをひとつお選びください。

さて、決まりましたか?



黄色いたまごを選んだ方

本来の目的を確認してみる
急ぎで片付けなければいけないことや、ものすごく神経を使うこと、
気の進まないことに関わっている姿が見えます。
本来の目的を見失っているようです。
よく注意して思い出してみてください。
視点を変えてみるか誰かの意見を取り入れてみると良さそうです。

青いたまごを選んだ方

自分にご褒美を
脇目もふらず頑張ってきましたね。
とても充実している時期のようです。
一方で「これからどこに進もうか」と思案していませんか。
「やりたい!」と心が動かされる時はすぐに来るので
それまでは自分にたっぷりご褒美をあげて労ってください。

ピンクのたまごを選んだ方

手放す準備をする
やるべきことを山ほど抱え込んでいませんか。
「こんな状態をいつまで続けられるだろうか…」と
不安になっている姿が見えます。
手放す準備をこっそり、少しずつ始めてください。
そんなの無理だよ〜、なんて思わずに。
ヒントは誰かが運んできてくれそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?