見出し画像

なぜ、神を求めないのか

神といえば宗教かといわれ、量子といえば難しくて理解できないといわれる。 じゃ、何から話せば興味があるのかなと思うが、けっきょく、究極に突きつめれば、みんな宇宙の全体像や真理にたどり着こうとしている(はず)。
日頃から、そんな類のことをあんなこんな話しているのをまとめてみました。「ネコとペンギンと2人の男」「きょうも神様の祝日」の続編として、さらに一歩進んでいます。
 刷り込まれた概念、何処から登るのか、仙人になるには、求めないものは与えられない、感謝が足りないネ、なぜ、神を求めないのか
どこから読んでも大丈夫な5つのオムニバスです。

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?