日常

コロナが広まる前に少し出来た曲。

私は去年の1月に
東京に上京したてで毎日わくわくしていた。

段々、コロナウイルスが広まっていき、
東京は忽然と人が消えてしまったようになり東京の街並みは段々と灰色に見えていった。

そして、緊急事態宣言が出て仕事は1ヶ月休み。

そんな中でも光が欲しくてこの曲を完成させて、ギター教室の先生に録音してもらった。

コロナ前に出来た曲だったけれど、
当たり前の事がとても幸せに感じられて、そんな思いをこの曲に。

まだまだ歌も歌詞もメロディーも勉強中だけれど、下手くそでもその時の思いを少しずつアウトプットしていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?