見出し画像

みんな愛らしい🍀soraのフォトセッション🔑

KagiAke project🔑

たくさんのかたにフォローしていただきまして
ありがとうございます!

私soraのセッションの
内容や想いをお伝えしたく
このnoteを書きました。

最後まで目を通していただけたら
嬉しいです。



みんなみんな愛らしい🍀

わたしのフォトセッションでは
今の、そのままのあなたを写します。

普段なかなかご自身で見ることのない
いつものあなたを写真に残します。

こんな表情しているんだなーって
色々な表情を知ってもらったり
ゆったりと過ごす中で新たな気づきを得たり

そこからご自身をみつめるきっかけに
なれば幸いです。


具体的には
こころのままに
時間を過ごしていただき
わたしがその間にお写真を撮ります。

お散歩をしたり
カフェでお茶をしたり
読書をしたり
お花屋さんに立ち寄ったり

公園で寝っ転がったり
海で夕陽を眺めたり
(場所や過ごし方は事前に相談しましょう!)

日常だけど
後回しにしてしまいそうな
そんな時間。

特別じゃない日常の中にも
いつも
この世でたった1人の
特別なあなたがいます

わたしは
そんなあなたを撮りたい。

誰しもみんな
愛おしい。

あなたがいつも
どんなに愛らしいかを
感じてほしい。

わかっていても
忘れてしまったり

わたしなんか!と
思ってしまったり
することもあるかと思います。


じぶんの声を聞けるのは
じぶん自身で

あなたはあなたに
たくさん見てほしい。
寄り添って欲しい。

何より、わたし自身がそう感じているのです。
わたしも、自分に寄り添い
日々わたしを愛でている最中です。

きっとこれからも、ずっと続きます。

このフォトセッションが
あなたご自身をもっと愛する
きっかけになりますように。

お会いできることを
楽しみにしています。

sora🍀

わたしの撮る写真については
KagiAke project🔑のnoteに
mikapicoが書いてくれたものが
載っています💫

是非是非
読んでいただけたらと思います。

やりたいをやっていく。行きたい場所、会いたい人に会いに行く旅をしたい、そんな夢を描いています。サポートしていただけたら嬉しいです。 みんながわくわくして自由に選択できる世の中、最高に楽しいに決まってる✨