見出し画像

atelier.soraya アップデート


毎日にirodoriを
というコンセプトで atelier.soraya を
openして1年半。
たくさんの素敵なご縁をいただきまして
フォトパネルやポストカード、
花束、スワッグ、アクリルアートなどを
お届けしてまいりました。

ありがとうございます。

そして今、これからも続けていくにあたり
shopをリニューアル、アップデートしたいと
考えています。

今日、わたしの中から湧き出た素直な気持ち。
ただすきなものを。際限なく。

ただ、わたしが好きなだけの

わたしのクリエイトしたものが
集まってくる空間というか居場所。

この1年半でわかったことは
わたしは何かを作ることが好きだということ。

作らない期間(休憩〜)ももちろんあるけれど、
結構年中、何かつくってみたーい!って思っていて。やってみたいことは、たくさんあるw

その湧き上がるエネルギーを
止めないこと。

思うままに手を動かして、形にしていい。

表現に失敗や間違いがないことがわかったから、
イメージを形にしたらいい。

ただ、間違いはないけど、なんでもいいわけではなくて、納得するまでやる。
わたし自身が好きだなって、
ハグしたくなるようなそんな作品たちの
居場所にしたい。

たくさんの方に見ていただけたら嬉しいし、
欲しいと思っていただけたら買っていただく。

そんな感じで考えてる。

っと、ここまでが4月のわたしの気持ちで
ちょっと寝かしておりました。

そして4月の最終日かな、
頭突然浮かんできたメッセージ

EMPTY

以下BASEからの引用です。

2024.05~
『atelier.soraya』よりリニューアル

EMPTY SKY
空っぽの空間
そこは際限なく
どこまでも広がってゆく

✻✻✻

EMPTY SKYと聞いて
どんなイメージをもちましたか

もしかすると EMPTY=空っぽ
少しさみしいと感じた方が
多いのかもしれません

ある日EMPTYという単語が
頭に浮かんだとき
わたしはとてもわくわくしました

空っぽは何もないように感じる一方で
すべてあると捉えることもできます
わたしの頭に浮かんできたときは
後者の感覚でした

そしてそれは
わたしの大好きな空に似ている

EMPTY SKY

心が動く空間、時間、モノを
際限なく創りだす

空っぽの空間…
この場所はお気に入りで
いっぱいになる

わたしの閃きを自由に
表現できる場所です。

そして
こうしてご縁が繋がった皆さんに
わたしのお気に入りを
気に入っていただくことができたなら
それは、この上ないしあわせです。

✳︎✳︎✳︎

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

sora.

今後ともよろしくお願いします。
随時写真を変えたりしながら、
アップデートしていきます。

最後に。
好きって言っても
たくさんの好きがあると思っていて。
でもきっと根本は繋がってる。

まだ見ぬわたしの中の宇宙を
飽きるまで表現したい。
そんな想いです🫶

今指を動かしながら
思いました。

嫌いを表現するのも
おもしろいかも!

こうやって広がっていくんだな〜

20250515

やりたいをやっていく。行きたい場所、会いたい人に会いに行く旅をしたい、そんな夢を描いています。サポートしていただけたら嬉しいです。 みんながわくわくして自由に選択できる世の中、最高に楽しいに決まってる✨