見出し画像

全部はみえないけれど

ぽつんぽつんと

毎日ではないけれど
メッセージがくる

〇〇さんがあなたの画像を使用しました。

頻度は様々で、
何日かに一回届く、そのメッセージから
ふわっとあたたかさを受け取る

気まぐれに登録する写真を
選んで使ってくれる方がいることに

素直に嬉しいのと、

それと、不思議な感覚。

わたしが撮った写真だけど
わたしではなくて

その写真が
noteのギャラリーを通して
誰かの目にとまって

きっと、何かか調和して
選んでもらって

わたしの目の届かないところでも
わたしのカケラはそっとエネルギーを
発していて

また新しい何かを
作っている

いいね。そんな世界🤍

ありがとう🌼

やりたいをやっていく。行きたい場所、会いたい人に会いに行く旅をしたい、そんな夢を描いています。サポートしていただけたら嬉しいです。 みんながわくわくして自由に選択できる世の中、最高に楽しいに決まってる✨