見出し画像

わくわくに沿って🌼

こんにちは!
soraです。

先日フォトセッションやりますと
告知してから

色々と想いを巡らせています。

いきなり日常を写真にと言われても
ピンとこないかなぁとか

写真慣れていない人は
撮られることに抵抗があるかな
緊張しちゃうかなぁとか

もちろん、そこは
わたしの人当たりの良さ、
親しみやすさでカバーしますと
(自分で言えるようになって、びっくり)
言いたいとは思いますが

わたしを知らない人もいるしなぁ。

そんなとき頭に浮かんだのは
お花の存在です。

お花はみんなを笑顔にしてくれる
そんな風にわたしは感じています。

わたしが束ねたお花を持っていただいて
写真を撮る!

以前にも
何度か頭に浮かんでいたことでしたが
そのうちね、と流してしまっていました。

タイミングがきたように感じます!

来てくださった方に
楽しんでもらえると、わくわくしています。

是非体験していただけたら嬉しいです🌼 

お花をご自身で選んでいただく時間も
大切なご自愛タイムだと思っていますので、
バリエーションを考えました。

メニューはこちらです↓


photo✖️ ohana セッション

〜花束とあなた〜
by SORA

お花を持ってお写真撮りませんか

お花は好きですか
好きなものに触れているあなたを
写真に撮ります

パターン1
SORAが花束を作ります。
その花束を持ってお写真を撮りましょう
場所は相談しながら決めます

パターン2
待ち合わせして
一緒にお花屋さんに行って
あなたご自身が選んだお花で
SORAが花束を作ります
あとの流れは同じです

パターン3
写真に花はなくても〜という方は
最後にお花をお渡ししますので
是非お持ち帰りください

セッション1万円の中に
お花代2000を含みます
小さめのかわいい花束のイメージです
(足りない場合は別途お支払い願います)

ご予約お問い合わせ
お待ちしております

今後全国で開催したい!
みなさまよろしくお願いします

スカビオサ kawaii

やりたいをやっていく。行きたい場所、会いたい人に会いに行く旅をしたい、そんな夢を描いています。サポートしていただけたら嬉しいです。 みんながわくわくして自由に選択できる世の中、最高に楽しいに決まってる✨