見出し画像

ちょっとの勇気.

1週間があっという間に過ぎていく。
定時で仕事をするということは、こういうことだったなぁ〜と久しぶりに感じています。
なんてったって、平日休みがない。
仕事して夕飯作ってお風呂入ったら、寝る時間w

でもね、楽しいよ。仕事。

とりあえず一年と決めたから頑張ろ。

✳︎
✳︎
✳︎

今日はちょっとの勇気について書きます。

忙しかった1週間のうちに、
初めてのこと(厳密にはひとつは2回目)を
2つやってみました。
なんか急にスイッチ入って。

ひとつは、stand fmの配信。
前から話してみたかったけど、勇気出ず。

1ヶ月限定で母から借りてきたウクレレを
見よう見まねで弾いて、歌ってみて。
オンラインにのせてみたw

だいぶ勇気必要だったよw
でもstand fmならそんなに見られないし、いいかなって思って。

何人か聞いてくれてね。
いいねくれてねw

ヘッたくそなウクレレと
ヘッたくそな歌と。

聞いた人ごめんね。って思いながらもね、
ありがとうって。

もちろんできるなら上手い方がいいんだけど、
今のわたしにはそれは大事じゃなくって、

ありのままのわたしで、
楽しい〜!!って気持ちを表現したかったんだよね。

だから満足!自己満w
またやるw

そして今日、InstagramのLive配信もしてみた!
朝散歩中にね、話すことも特にあるわけでもなく、ただただ歩いてw

誰かと共有したかったんだ、わたし。
わたしの好きな場所、空気、景色、
いつもは写真なんだけど、
今日は同じ時間を共有したかったみたい。

思っていたより何人も見てくれて、
嬉しかった。

やってよかったって思う。

体験する!
がわたしのずっとキーワードではあったんだけど、なかなか一歩が踏み出せずにいたことがたくさんある。

なんでもやってみよ。

ダメだったらやめてもいい。

でもきっと、自分でやりたくてやったことは
後悔はしないと思うから。

さっ、次は何に挑戦しようかな♡

ワタシさがし.

✳︎
✳︎
✳︎

やりたいをやっていく。行きたい場所、会いたい人に会いに行く旅をしたい、そんな夢を描いています。サポートしていただけたら嬉しいです。 みんながわくわくして自由に選択できる世の中、最高に楽しいに決まってる✨