見出し画像

わたしのままでいるとどうなるんだろう

書く前に早々に寝てしまっていた。

目覚めた夜中の1時。

今日は5分だけ。

わたしの課題。

わたしのままでいること。

100%わたしでいること。

できるだけこころにフィルターをかけないこと

そのままでいい。
そのままがいい。

簡単なようで難しいのです。

でも、難しいって決めつけてたかも。
またできないって決めつけていたかも。

できるよ!簡単。
そのままでいいよ。

そのままの君でいて

って誰の曲だっけ。

新月すぎて

ますますわたしのコアに寄り添いたい

このままのわたしがいい!

脳内書き換え〜。

5分たったね。
また寝ます。

おやすみなさい。
ありがとう。

起きたら
意識変わってるかもー!

なんて内容のない記事だw
それすらも許せるようになっただけ
変わったね。

日々変化してる。

すごいぞ。

ねよ。笑

やりたいをやっていく。行きたい場所、会いたい人に会いに行く旅をしたい、そんな夢を描いています。サポートしていただけたら嬉しいです。 みんながわくわくして自由に選択できる世の中、最高に楽しいに決まってる✨