見出し画像

大罪を犯しました。自分に返ってきます。

こんばんは。そら天さんです。寝ようと思っていたけどやっぱりnote更新してから寝ます。最近寝る時間が遅いのがデフォになってしまっているので4月からが不安です。全授業を対面授業にする方向で進んでいるらしいので、1限は極力入れずに済むようにしたいです。

2022年3月8日(火)
○大学関係のとある用事(オンライン)に参加できた。
○↑の時間に間に合うように起きられた。
○↑が始まるより前に朝ご飯を食べられた。
○時間を見て家でやる判断ができた(早起きできたら大学に行こうと思っていたけど、寝坊してギリ間に合わなそうだった)。

今日も今日とて自分に甘いですね。ハードルを下げると自分がとっても頑張っているような錯覚に陥るのでお勧めします。それによる不利益を被っても責任はとれませんが。。


大罪を犯したそら天です。だめだと分かっていました。
やらない方が自分のためにもいいと知っていました。
それをやっても誰の得にもならないことも分かっています。
バレれば信用も失墜します。
ちなみに自分がされたらすごく嫌です。
本当にごめんなさい。

それでもこいつはやらかしました。
今回は贖罪noteです。こんなんじゃ償えないけど。

ここまで引き摺りましたが、果たして何をしたのか。

🐈の携帯をのぞき見しました。
緊急時のためとして教えてもらっている(お互いに伝えあっている)パスワードで開き、中をのぞきました。
写真のフォルダ、LINEのトーク一覧(中は見るの怖くてやめた中途半端なチキン)、これらを無断でのぞくことは完全に個人のプライバシーの侵害です。

交際している中で浮気の類や異性関連を抜けば、間違いなく1番やってはいけないことになるでしょう。
そしてこの行動は自分をも苦しめることになるのです。それは分かっていました。

ではなぜこんな愚かなことをしたのでしょうか。
浮気の疑惑が相手にあるから?
何か知りたいことや確かめたいことがあったから?

いいえ。どちらでもありません。
🐈はそういう意味では純白であると言えましょう。

ますますなぜ?ですよね。
自分でも分かりません。
お仕事から帰ってきてから、疲れて2人で休んでいた時です。
2人ともウトウトしていて、そら天だけが起きていたタイミングがありました。
ちょっとイタズラをしたくなっちゃったと言えば可愛げが…微塵もないですね。

本当にごめんなさい🐈。。反省会しながら寝ます。

というわけでこの辺りで。今日もありがとうございました~!おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?