見出し画像

地元の友達と昨日遊んだ

地元の中学の友達と遊んだ。タイトルのまんまだ。2-7組の仲良かったメンツで、3月末以来3か月ぶりに集まって飯食ってカラオケ行って3時ぐらいに解散した。今は翌日の昼。
いやーまっじで楽しかった。カラオケで友達が平井堅の「魔法って言っていいかな」をうたっていて、平井堅めっちゃいいなーとなった。

「キミの好きなとこ」もめっちゃよい

「僕の心を作ってよ」もよい

あと、あいみょんの「今夜このまま」も歌った。

あと、「魔法の絨毯」も歌った

サビ前まで原キーで歌ってたのに、サビでワンオクターブ下げててくそ笑った。
あと、「ハナミズキ」歌った。

これはもう定番すぎる笑
僕は「ひまわりの約束」歌った。

あと、love so sweet 歌った。

あと、笑ってたいんだ、歌った。

最後はみんなで「恋するフォーチュンクッキー」歌った。

いやーもう楽しかった。僕は基本的にはっちゃけるのは、多くても月に1回か2回と決めていて、まぁその方が一回を全力で楽しめるやんっていう。
まぁ本当はもっと遊びたいんだけどね。
ただ、みんなに対してちょっと誘いずらいって思わせてたら申し訳ないなと思う。てか絶対思ってるよな。

いやーそれにしても地元の友達ってめちゃくちゃいいな笑
俺高校も地元からは1時間以上離れたところだったしもちろん大学も地元じゃないから、地元って終電気にしなくていいし、懐かしいし、めちゃくちゃ気が合う人が多い気がするからすげー楽しいんだよな笑

まぁ今回はこんなところで。みんなも聞いてみてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?