見出し画像

歯列矯正でずれた顎を治して下さる先生を探しています!


昨日、また二男が、顎の調子が悪いと言ってイライラして、ネガティブ発言ばかりしていました。

最近、普段は歯や顎の事はあまり言わなくなっていたのですが、昨日はまた、
「どうせ何処に行っても治らんし…」
「治してくれる歯医者探すなんて、シュレッダーにかけた絵をゴミ箱から漁って、一つ一つ繋ぎ合わせるような物だし…」
と、言いました。

聞くと、いつも調子悪いけど、言っても仕方ないから黙ってるだけだと。
でも、すごく調子悪い時は、イライラして言ってしまうのだと。 

歯列矯正でずれてしまった顎(かみ合わせ)と、倒れてしまった歯をきちんと治して、体調を元に戻してくださる歯科医の先生、何処かにいらっしゃいませんか?

知っている方、どうか教えて下さい😭

宜しければサポートお願いします。 歯列矯正の再治療先を見つける為の交通費に充てさせて頂きたいと思います。