見出し画像

取り敢えず、年末まで

最近は、Indeedで職探しを長時間している為、老眼も重なり眼精疲労で、なかなかnoteの更新もできず、皆様の所へも訪問できないでいます😥

毎月決まった休みではなく、この日とこの日とこの日お休みしたいという希望休が通るところで、且つフルタイムで、この年齢でもオッケー👌な所で探してると、まあなかなかないのも当然なのですが…

もうなかなか見つからないけど、来月から無収入というわけにもいかないので、取り敢えず年末までの短期バイトに行くことにしました。

22日に面接に行って、まだ結果はきていないのですが、150人くらいの募集だし、休みは自由に取れるみたいだから、恐らく大丈夫なのでは?と思っています。

いや〜これで落ちたら、もう落ち込むというより、自分は社会不適合者だと自覚することにします😅

で、短期のバイト行ってる間に、本職を探さねば…
というところです😅
前途多難😵

宜しければサポートお願いします。 歯列矯正の再治療先を見つける為の交通費に充てさせて頂きたいと思います。