見出し画像

たくさん歩いたらたくさん発見があった〜 でも、脚痛い

今日は、メ○カリの発送の為、ヤマト運輸営業所へ行くことにしていたのですが、最近めっきり運動不足なので、頑張って歩いて行こうと決めました。

グーグルマップでは、一応徒歩で30分となっていたので、往復で1時間。
なんとかなるだろうし、もしだめなら、すぐ近くにあるカフェでお茶☕して帰ればいいし…と思い出発👍

でも、3分の2位歩いた辺りから、右脚の付け根が痛くなってきてしまいました😰

しかし、なんとか頑張ってヤマト運輸営業所に到着。
メ○カリの発送を済ませました。


雨🌧️も降ってきたし、お茶☕して帰ろうか?どうしようか?と迷いましたが、よくよく考えたら、今日のメ○カリの利益は280円。
これでお茶☕して帰ったらマイナスになって、何しに来たのかわからなくなると思い、お茶は断念😩

気を取り直し歩き始めましたが、途中からやっぱり脚の付け根がどんどん痛くなってきてしまいました😭


それでもなんとか家に辿り着きましたが、結局1時間半もかかってしまいました💦

でも、普段車で通る道を歩いてみると、あ、こんなお店あるんだ〜とか、色んな発見があり楽しかったです😅

それにしても、長時間歩くと右脚の付け根が痛くなる事が多いのですが(左脚はならずいつもきまって右脚)、これってやはり骨盤が歪んでるのでしょうか?

とにかく、もっと日頃から運動して筋力・体力をつけないといけないなあと思いました💪
            

宜しければサポートお願いします。 歯列矯正の再治療先を見つける為の交通費に充てさせて頂きたいと思います。