見出し画像

プロテオグリカンでお顔をリフトアップ

歳を重ねると仕方がない事だと思いつつ、鏡を見るたびに、顔のたるみが気になってしまいます😩

左側はそこまで気にならないのですが、右側のほうれい線とたるみが気になる毎日。
恐らくよく左側で噛むという噛み癖があった為ではないかと思われます。
数年前からは、意識して右側で噛むようにはしているのですが…


数年前、頬の中に糸(?)を入れて引き上げるの、マジでやりたいと思ったことがありましたが、一本5万円くらいで、4本ずついれたとして40万😱しかも、一度入れたら永遠というわけではなさそうなので、断念しました😓


でも、やっぱり引き上げたい!と思っていたところ、「上がる美容革命 リフタージュ」というのを目にしてしまいました。
(こういう広告に弱い私)

こちらは、飲む美容液のようなもので、すぐに実感があるという口コミが🤩

まあ、なんでもそういう風に書いてあるだろうとは思いつつ、やはり顔に塗るより体の中からが大事というのは、シミケアで実感済みなのです。

45歳を過ぎた頃からシミが気になり始め、いろいろな化粧品を試してみたものの、これといって効いたと思うものがなかったのですが(長期間続けなかったのもあると思いますが)、ハイチオールCやシナールイクシなど、飲む方が効果があるように思ったのです。
やはり内側からケアせねばと…

ということで、サントリーウエルネスの『リフタージュ』お試し10日分を買ってみました。

こちらには世界が認めた最優秀新成分「プロテオグリカン」が入っています。
ヒアルロン酸をはるかに超える保水パワーをもち、コラーゲンの隙間をぷるんと埋めてくれるのだそう🤩

そして、そのプロテオグリカンと一緒に入っているのが、高濃度リッチアップコラーゲンと弾力線維エラスチン。

この3つの成分でリフトアップ✨👏


と、まるでもうリフトアップしたかのような勢いで書いてしまいましたが、今日飲み始めたばかりです😅

企業からお金をもらってるわけでもありません(笑)


でもちょっと楽しみ☺️(単純)
ちょっと続けてみて、リフトアップしたらご報告いたします😁

上がれ〜 上がれ〜





宜しければサポートお願いします。 歯列矯正の再治療先を見つける為の交通費に充てさせて頂きたいと思います。