10代っていいな

こんばんは。

今月は頑張ろうねって約束しました。

空良ソーダです。


最近、歳をとるにつれて特別感が薄れていくなと感じる事が多いです。

若ければ若いほど才能は評価されやすく、

歳をとるにつれ「それくらいできて当たり前だ」と言われます。

恵まれた才能がそこにあってもその人が何歳かによって評価が大きく変わります。

20歳になり、「10代」を名乗れなくなった今、

後1歳若ければ「まだ10代なのにすごいね」って言ってくれたのかなとか

考えてしまうようになりました。

何歳になったって、すごいものはすごいよね?


それだけです。

明日も生きよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?