見出し画像

【メンズメイク入門】そら流、日本一簡単なメンズメイクの教科書

こんにちは、そらです。



2023年現在メンズの間でも、
「きれいな肌になりたい」「好印象でありたい」
というおもいから、



洗顔・保湿・UVケアなど男性のスキンケアに対する意識が定着し、それが一部の若者の間では
メイク行動へとつながりを見せています。


さらに・・・
メイクで「なりたい自分になる」「自信を付ける」
メイクは「自分を表現するために欠かせないものである」
というおもいのメイク男子も増えてきています。


女性だから男性だからと性別にこだわることなく、
メイクをしたい人は思い思いにメイクを楽しみ、
自分らしく楽しむ。

ジェンダーレスな時代ならではの選択肢が
増えてきているようです。

メンズメイクをやることで得られるメリットは

・カッコ良くなれる
・自分らしくいられる
・女性から好印象を持ってもらえる
・同性からも憧れられる
・若く見られるようになる
・美肌に変身できる
・面接でも好印象を得られて採用率が上がる
・表情が明るくなり、仕事でのコミュニケーションが円滑になる
・マッチングアプリの写真に悩むことが無くなる
・プロフィールのアクセスが増える

こんなことは当たり前です。

このnoteではナチュラルだけど、「何かいつもよりかっこよくない?」と周りの人から思われて

自分に自信がつき、何事にもポジティブにチャレンジしていける思考まで手に入る!


これこそがメンズメイクの真骨頂です✌️

ここから先は

6,554字 / 25画像

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?