見出し画像

そうだ。私は潜在意識について書こうと思ってたんだっけ。

そう、なぜか夫の仕事にばかり注目していたけど、

別にそんな話はどっちでもよくって​
私は潜在意識とか引き寄せの実験について書きたかったのです。​

夫が何をしようと好きにしてくださればいいことで、​
私が不思議なのは、極貧だった私達がなぜ富裕層になったかということ。​

不思議でならないのです。


夫も一言で​
「僕は運がよかった」​
というだけ。​

ホントにそう思います。​

もちろん一生懸命勉強してました。​
会社の業務をそつなくこなしながらも​
副業も抜かりなくコツコツやってました。


家族のためにと頑張ってくれました。​

でも、頑張っているのはみんな一緒。​
夫より頭がよくて優秀な人はごまんといます。​
大学も二流大卒です。​

では、その差はなに?​

やっぱり運がよかったというしかありません。​

じゃあ、生まれつき運のいい人なのか?​
というと、四柱推命ではそうでもない。​

しっかり詐欺にあうとも出てます。​

運とかツキというものは、​
作れると思います。​

どうやって作るのか。​




それは「言葉」と「イメージ」。​

なんかよく聞きません?​
成功法則や引き寄せ本やサイトによく書いてあります。​


私は心を取り扱う仕事をしているので​
この系統の本、大好きです。​
面白い。​

昔、極貧の頃から試してました。​

簡単な事から始めると、だんだん上手になってきますよ。​

簡単な事ってどんな事ですか?って話ですけど、​
今日はもうすでに書き疲れてしまったので、​
また明日お話します。​

らくださん昨日の夜、​
遅くまで子供の宿題見てあげていたせいか、​
急に眠くなってしまいました。​

ちょっと一休みします。​
💤…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?