見出し画像

今日も無事に大好きなお家にいます

ここのところ
なかなか執筆できませんでした

なぜかというといろんな変化が多く
自分の中で整理ができなかったからです

ただ
がむしゃらに動いたり
ぼーっとしたり
という日々を送っていたら
すこしだけ、目の前の道が見えてきたような気がします

私はそもそもグータラ好き

動かなくていいのであれば極力動きたくない
なんならずっと寝ていたい
でもじっとしていても
頭の中と心の中は
あれしなくちゃ
これしなくちゃ
と、せわしなく回転します

だったら最初から動けばいいじゃん!

ってことですよね

さてと
明日からは
以前のように突っ走って生きていきますか

これもまた人生😊

ワイン美味しい!
これも人生!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?