note書けてなかった時に起きてたこと

お久しぶりなsoraです✍️

今日から、できるだけ多く更新するを目標にまたnoteを書いていきたいと思います✍️

noteをお休みしてた時。

自身の肺の手術もあれば、新しい仕事で躓いたこと、そしてなかなかギター練もできなかったこと。

何より日々を書くnoteを更新してなかったこと。

だけど

急ぎ足ではなくて着実に、ゆっくりでも

活動していくことが大切と思って。

またはじめます😊

なので「ほぼ」毎日更新していきたいと

思ってます😌✨

さて、久々のご挨拶はここまでとして!👍

次からは色んなことを更新していきます✨よろしくお願いします😌✨


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,588件