見出し画像

表現を広げたくて

こんばんは。soraです。

今日は新しくはじめたことを書きます!

今、自分がモデルとなってレトロな場所で写真を撮ってインスタやTwitterに載せているのですが、見てお分かりの通り、カメラはスマホのアプリを使っています。

技術というのはすごくて、非常にそのアプリに助けられています。インスタにもエフェクトとしてあるものはあるので、今後も、使用していきます。

しかし、自然な感じでも撮ってみたい。と思って。

この度、フィルムカメラをはじめることとなりました📷

写ルンですは、持っていて撮影したことがあるのですが、今回は。本格的に購入しました!

これからレトロな風景を撮ったり、自分がモデルとなってレトロ風に写真を撮れたらと思っています😌

自分がモデルとなる場合の写真は家族や、友人が協力をしてカメラを操作してくれることとなりました。感謝🙇‍♂️(現在もそうです、ありがたい。)

明日はそのカメラについて書いてみたいと思います!一足先にカメラの紹介だけ。

また明日も書きます、それでは👋

使用カメラ:1980年発売のNikon EMです。色々情報を調べ、購入して、先日撮影の準備が整いました📷今後使っていきます。

画像1


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件