見出し画像

もう一度自己紹介

soraです。

今日から、日記を書くことにしました。

久々なので自己紹介しようかと思います。

普段は社会人をやっています

半分趣味、半分夢なシンガーソングライターです

栃木県足利市にある鑁阿寺のイベントやオープンマイクで活動した経歴があります。現在進行形です。

今、とあるお笑い芸人さんをモデルにした歌
テレビの中にいるあの人に会いたいという歌を製作中です。

歌う時用にレトロっぽい服やレコードを集めています。
平成生まれですが、最近の歌などはあまり分かりません。

昭和関係ないところだと
斉藤和義さんと山崎まさよしさんが歌手では好きです。

群馬が地元で現在はとある県に住んでいます。時々群馬や栃木にも足を運んでいます。

横浜を走ってる観光バス
あかいくつが大好きです。

お笑いも観ますし、映画鑑賞も好きです。
星のカービィ、岩下の新生姜、栃木のものも好きです。

よろしゅうお願いいたします🎸

この記事が参加している募集