ストリートライブ 応援してる人

こんばんは✍️soraです。

soraには応援している、ストリートアーティストの方がいます。

先日、とある駅に用事があって帰ろうとした時に見かけました。夜も遅かったのでその日はすぐに帰っちゃいましたが、声が忘れられませんでした。手探りでTwitterを探しました。

そして見つけたのでインスタとTwitterをフォロー。

今日はちょっとした一人旅をしにいきました。

帰りは見てから帰ろうと

そのアーティストさんのストリートライブを見に行きました。

応援したくなる歌声や演奏。自分自身の今後の刺激としても、定期的に聴きに行きたい。そんな方です。

これからも、聴きに行きます。

それではまた、何かしら書きます✍️✨

この記事が参加している募集

スキしてみて